走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

冬が始まるよ(シーズンが終わる)

くー。

 

 

パシフィック・リーグの1位が北海道日本ハムファイターズさんに決まりました、日ハムさんパシフィック・リーグ優勝おめでとうございます。

 

前半戦までは福岡ソフトバンクホークスがぶっちぎりだったので、何の疑いもなくこのまま独走して鷹が優勝するものと思っていたのですが、あれよあれよという間にゲーム差が縮まり、気が付けば日ハムさんに取って代わられてしまいました。くー。

 

今シーズンももうすぐ終わり。

冬が来るんですねぇ…。

 

マラソンのシーズンになるんですねぇ。


f:id:shiomine:20160928220424j:image

今年話題のバファローズポンタが来シーズンも残留するのか、FAしてどこかに行くのかも気になるところ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。