走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

きょうも雨だった(大阪への下準備)

…効くと良いなぁ…。

 

 

 

こちら、雨が降っています。

シャワーランはしない主義なので(それでも時々ゲリラ豪雨にあうのはなぜかしら…)、このまま夜も雨が降るようなら外ランは中止、トレッドミルにするかは気分次第です。トレッドミル走るくらいなら寝たい、そんな気分です。

 

 

ここのところ体調が思わしくなく、何か無いかなぁと探して先日ポチりました。

www.yomeishu.co.jp

 

そろそろ届くはず。…効くと良いなぁ…。

 

 

大阪マラソンが近いのに走り込み出来ていなくて焦るけれど、かかとはいまひとつだし身体はだるいので、体調と相談しながら練習します。

 

とりあえず、大阪マラソンのための交通手段の下調べ中。

……ゴール&受付会場のインテックス大阪って遠いのね!(天神→ヤフオクドーム位のイメージだった) 危うくインテックス新大阪駅までの移動時間考えずに帰りの新幹線予約するところでした…1時間弱かかるじゃないか…。

ホテルは大阪城近辺で確保済みなので、これまた前日受付会場のインテックス大阪大阪城までの移動が面倒になってしまいました。遠いぞ…。

 

…受付終わったら久々の大阪なので市内観光もしたいんだけど(通天閣とか虹の街とか)、大阪在住の親戚が来るらしいので私に自由時間はあるのかしらねぇ…。歓迎されてあちこち連れて行かれる気がしないでもありません(ありがたい事だけどね)。

 

あ、USJ近くにあるムーミンスタンドにも行きたい! ムーミンショップルクア大阪にも行きたい!(スナフキンファンです)

 

…後泊できたら良かったんですが、どうしても3日休みが取れず…。

雇われの身のつらいところです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。