走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

Tシャツを予約した(2枚~2枚~)

楽しみー!





私が初めて村のTシャツを見たのは、初マラソンの福岡マラソン2015。黄色のぐわぁTシャツでした。本当に村の住民がいるんだなぁと感動して、気持ちが軽くなったのを今でも覚えています。


一年近く何とか走り続け、今回初めて村のTシャツ発売の時に立ち会うことが出来、買わせていただくことになりました。

コチラ。

大好きな青の色、レディースタイプもあるので大変嬉しいです。当初は1枚の予定でしたが、お値段が下がった事と、薄着の夏の練習時と冬の下に着込む大会時の事も考え、MとLサイズを各1枚予約させていただきました。
around50という何か50に関わることがあればOK的なコンセプトでは造られています。
私のaround50は体重と…年齢関係ですかねぇ(遠い目)。


早く届かないかなぁ。その頃には大阪マラソンと福岡マラソンの抽選結果も分かって、練習に対する気合も変わってるでしょうしね。これ着て大濠公園まで遠征して走りに行こうかしら…。


楽しみー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。