走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

本気…出す?(出せるかな)

頭痛続いてるけど。

 

 

 

 

6月ですね。早い。

足底筋膜炎は落ち着きつつあるので、本日より走るのを再開予定です。レーザーで焼いたイボはまだヒリヒリしているので、走る摩擦によっては出血しそう…。

 

問題は頭痛。ここのところ毎日頭痛が続いています。といっても群発頭痛や偏頭痛のような感じではなく、なんか別の痛み。ゾーミッグではなくバファリンプレミアムを飲んでいます。1ヶ月で40錠入り1箱無くなる勢い…やばい。昨日も早く寝たのに、頭痛は治りません。なんだろう、今回の頭痛トリガー。

鎮痛剤は他にロキソニンを持っていますが、ロキソニンは外傷的痛みには効くけど頭痛には効かないんですよね、私には。EVEなんかも効きません。鎮痛薬の配合でしょうね~。

 

走り始めるにあたり、続けているダイエットもちょっとまじめに追い込まないとなと思っています。足の為にね。低糖質高たんぱくのお菓子を探してうろうろ。

現在よさそうかなと思って食べているのがこの2つ。

 

くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り

www.lawson.co.jp

 

ブランクリームサンド

www.lawson.co.jp

 

上記2つは低糖質なのが良くて愛用しています。最近気になっているのが、

ウイダープロテインバー。

www.weider-jp.com

これは高たんぱく質なのがいいですね。ちょっと高めのチョコ味お菓子にプロテイン入ってる感じでいいですね。ちょっと高糖質ですけど。

 

 

…おかしをやめるっていう選択肢は無理だなって、私は思いました。ストレスたまっちゃう! だから食べるものの質を換えつつやせようという魂胆です。本来は食事からってことなんでしょうが、私食事は本当にいい加減ですからねー。昨日の晩御飯はご飯となっとうとたけのこの里でしたから(えっへん)。

 

 

頭痛続いてるけど。

まずはそこから治さないと…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。