走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ふくらはぎをモミモミ(機械的に)

買うか。






足底筋膜炎対策という訳ではありませんが、ふくらはぎをマッサージするための機械を引っ張り出してきました。コレ。
f:id:shiomine:20160519082255j:image
揉むコースに「ふくらはぎ」がある優れもの。片足15分、両足終了までに30分かかります。これでモミモミしてもらうと、電気通って爪先までプルプルします、痛気持ちイイ、ビリビリ。

ですが、そのモミモミが終了する30分待つのが辛い…、布団の上にいると眠くなってしまうのです。


もう一台買えば…15分で済むな…。
そうすれば15分早く寝られる…。





買うか。
大人だし…それくらいの贅沢良いよね…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。