走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

メロンパンアイス(足を引きずりながら)

美味しいけど、2度目は無いかな。





朝起きて一歩目の激痛はいつも通りですが、今日はしばらく動いていても痛みは引きません。昨日の練習で悪化したようです、足底筋膜炎。今日は走らないことにしました。


予約入れていた眼科で検査を済ませ、帰りに気になっていた所へ寄りました。


f:id:shiomine:20160514202331j:image
ジャーン!
メロンパンアイス~!(400円)
あまりカロリーの事は考えない事にしましょう、怖いですからね。

いつもは行列が出来ているのに、今日は誰もいなくてすぐ食べられました。抹茶アイスも選べましたが、ノーマルなバニラアイスをチョイスしました。

モグモグ…。

メロンパン暖かいしフワフワサクサクです。…アイスは…水っぽいミルクアイスな感じ、好みじゃありませんでした。美味しいけど、2度目は無いかな…カロリー的に。



その後ローソンで買ったミートソーススパゲティをツマミに、買い置きの本搾りグレープフルーツ味で昼間からお酒。走らず休みの日だけの楽しみです。一週間ぶりかな、お酒!  うまーい!

キラキラ明るい外を見ながらお昼寝。
今日の活動は終わり!






総カロリー怖いことになってます。
…もう今日はいいや!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。