走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

曜日間違えたッ!!(祝!くまモン復活!)

いかん、かなりショック。








早起きして一回目のお洗濯を済ませ、朝ごはんを食べてお昼寝(朝だけど)。

昼前に起きて、いそいそとくまモンTシャツに着替えてスポーツクラブへ向かいます。
今日は祝日レッスンで、エアロビクス75分の特別レッスンがあるのです。

ウキウキしてスポクラに着くと、何か様子が違います。エアロする格好の人が誰もいないのです。
怪訝に思い壁に貼られたレッスン表を見ると、

(…あれっ?)

エアロビクスレッスンがありません。
もう一回レッスン表をよく見ると、

(…………あぁっ?!!)

よ、曜日間違えた!  今日は木曜日! エアロビクスレッスンは昨日の水曜だった!
せっかく朝からウキウキで、エアロビクスのウェア着てからスポクラに来たのに、何という失態!
しかも今日からくまモンが復帰するというめでたいニュースもあったので、新しいくまモンTシャツおろしたのに~!!

相当凹んで、風呂だけ入って帰宅しました。
いかん、かなりショック…。
袖を通したウェアを放っておくわけにもいかず、2回目のお洗濯…。踊ってもないのに…クスン。


f:id:shiomine:20160505153247j:image
熊本城マラソン2016市販Tシャツ。取っておきだったんだけどな…。

曜日確認はきちんとしましょう、という1日でした。




■体重推移記録7日目■
前日より+0.1kg
開始より-0.9kg
フン詰まりが原因かな…。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。