走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ゴールデンウィーク(世の中はね)

つまり私。






世の中はゴールデンウィークですね。私はあまり関係ありませんが。

先日の偏頭痛で、久々の連休(通常休み)の1日は終日寝て過ごしました。ほぼ何も食べられなかったです。天気も良かったのにもったいない。

回復した翌日は、朝からひざ掛け8枚を洗濯した後、お腹がすいたのでたくさん食べました(ダイエットどこいった?)。


まずは家で軽く朝ごはん(たまごパンと豆乳カフェオレ)を食べた後、
f:id:shiomine:20160501062610j:image

コメダ珈琲に移動してモーニング(たっぷりコーヒーとゆで卵)とサンドイッチと、
f:id:shiomine:20160501130527j:image


期間限定のベリーノワール(レギュラーサイズ)をいただきました。
f:id:shiomine:20160501130550j:image


帰宅後おやつにホームパイとマロングラッセペプシネックス
f:id:shiomine:20160501063242j:image

この後お昼寝して夜ごはんの予定です。



…走らないのかって?(ドキッ)

偏頭痛の2~3日後までは走る時の揺れで偏頭痛が再発する事が多いので、今日まではお休み、という事で(アセアセ)。

明日からまたお仕事ですし、仕事終わりに走る…予定です。ここで「必ず走るよ!」と言えないのがランナーではない証拠。走ることは楽しいことではなくて辛いことなんですよね、私には。

体調良くていい天気で時間がある=走りに行こう! となるのがランナーさん。

体調良くていい天気で時間がある=走るより他のことしよう! となるのが単なる走る人。つまり私。


私がランナーになるのはまたまだ時間がかかりそうです。



■体重推移記録■
昨日より-0.3kg
ダイエット開始日より-1.0kg
1日ご飯抜いても0.3kgしか軽くならない、燃費のいい私の身体(涙)。沢山食べたから、明日は多分プラスだね…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。