走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

中3日から中2日を目指す(がまだせ筋肉&関節)

おっかなびっくり。

 
 
 
 
 
ダンスレッスンでまた足首グキッてなったけど、今日は逃げずに走りに出ました。おっかなびっくり。
長袖、ハーフパンツにタイツだったので、汗だく。もう上は半袖でいいし、ハーフパンツからランパンに替えてもいい季節なんですね。季節は~通りす~ぎる~け~ど~(季節はずっとbyほたる日和)。
 
 
中3日開けたので走っている最中は足は大丈夫でしたが、やはり帰ってくると左膝と右スネに微妙な痛み。連続して走るとこの痛みが引かなくなります。
しばらくは様子みつつ走ります。
そのうち中2日で、いつか中1日、目標は3日連続で走って1日休む感じで…。
 

f:id:shiomine:20160426000628j:image
痛くない時は何とか5分半位で走れるようになってきんだけどね…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。