走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

やはり抽選になった(福岡マラソン2016)

走るのもお休み中。





福岡マラソンさんのfacebookで、今年の福岡マラソン2016は定員越えのため抽選になるとのアナウンスがありました。まあ、そうでしょうね。
昨年初めて申し込んだのは既に抽選が決まっていた締切間際でした。フルマラソンなんて走れるのかなぁ何て思いつつも、前年参加したファンランで感じた想いを持て余していたので、悩んで悩んで申し込んだのを覚えています。

今年は躊躇無く初日に申込みました。…変わった、私は変わったよ! 「私、フルマラソン走れるよ」という経験がフルマラソンのへの意識を変えたのですね。2年目走る人ならではの感覚ですね。ふふふ。

そんな中、先日スポーツクラブでストレッチでアキレス腱周りを伸ばしていたら、ビキッと鳴って足首前側の筋を違えました。…ストレッチで痛めるって…私のバカ…。しかも伸ばしていたアキレス腱ではなく、前脛側の筋…、ううう。

その後PMSでホルモンバランス狂っているせいで両足がつりまくり、悶絶しながら朝を迎える日々です。走るのもお休み中。


あと約半年後、私は福岡マラソン走れているといいな。当たりますように!  私には特別なマラソン大会です。




(でも、ゴール後のアクセスの悪さはなんとかして欲しい…)


f:id:shiomine:20160423143449j:image
久し振りに見た聖徳明太子。認知度が低くて誰も周りに人がいない。…色々ガンバレー。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。