走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

きっとあっという間(北九州マラソン2017の開催日発表)

鳥らしい。

 

 

 

 

熊本で震度5の地震が続いています。地下にいるナマズをくまモンが今一生懸命なだめようとしているはず。…がまだせくまモン、みんなのために。

そして昨日お店に行ってびっくり。水とトイレットペーパーとオムツが店頭から消えていました。みんな熊本に送ったのかな。熊本県産の野菜や乳製品が入らず、生鮮食品売り場もガラガラ。九州は今、耐える時。

 

 

 ~~~~~~

北九州マラソン実行委員会事務局より、北九州マラソン2017の開催日の発表がありました。

kitakyushu-marathon.jp

2017年2月19日(日)

今年とほぼ同時期の開催ですね。

北マラ2016は一次抽選で外れて、熊本城マラソン2016にお金を振り込んだ後に追加抽選で当選したけど、同日開催だったため走れなかった大会でした。今年も申し込み予定です。

 

そして今も地震が続く熊本、そんな状況ですので熊マラは開催されないでしょう。そもそも今はその予算をまず熊本の方のために充てるべきですしね。この大会も2月でした。

私マラソンに関してくじ運がないので、北マラと東京マラソンのダブル当選は無いとは思いますが、反面ダブル落選の可能性はある訳で、万が一そうなった場合同月に走れる他の大会にエントリーしておくべきか悩むところです。

九州外の大会に出るなら、大型マラソンのお祭り雰囲気のものに出てみたいと思っていますが、この時期に何の大会があるかよく知らない…。倍率上げてしまうから重複エントリー本当はしたくないんですけどね。

 


f:id:shiomine:20160420082745j:image

新しいゆるキャラ発見。鳥らしい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。