走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

誰かとめて(終わらない地震)

一晩中鳴る緊急地震速報、その後に訪れる地震

ウトウトしたら警報で起こされて身構える、という状態のまま朝を迎えました。

在来線鹿児島本線も止まっています。
こんなに離れているのに、ユサユサ揺れます。

それでも私の住む九州北部はまだ熊本よりはましな訳で、あまりの熊本の被害に驚いています。ただ、この揺れに誘発されて県を南北に走る大きな断層が動かないか心配です。
今日は天気が崩れ、雨が降る予報が出ています。なんてこと………。


今日はLSDの予定でしたが、寝不足と地震対策のため自宅待機にします。



お願いだからもう揺れないで。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。