走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

なんとか走れる?(痛みに気づかないふりをする…)

はい。

 
 
 
先日のふくらはぎの痛みから2日。おそるおそる走ってみました。
ラップはこちら。
f:id:shiomine:20160325083105j:image
走り始めこそおっかなびっくりでしたが、「…なんか痛くない気がする」と思い込むようにして、少しずつペースを上げてみまして、とりあえず5キロで終了。
走り終えた後も痛みが増すこともなく、なんとなく週末の福岡小郡ハーフマラソンは完走はできるのではないか、という感じです。
 
もう大会までは足を休め(中上級エアロビクスはしますけれど)、完走目指して頑張ります。できたら伊万里ハーフマラソンのタイムを上回りたいなとは思うけど、どうでしょう。
 
伊万里のときより暖かく、コースもフラットと聞いているけど、足の状態と体重が最悪ですので、高望みはしないでおこうとおもいます。はい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。