走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

春はもうすぐ(飛梅もほころぶ)

たまにはのんびり観光など。




今日は珍しく祝日に休みだったので太宰府に足をのばしました(車で行きましたよ。走るのは無理ですよ!)。たまにはのんびり観光など。

春節のせいか、いつもはのんびりしている参道が日本語以外の方たちで大混雑。でもたまにはいいかもしれませんね、賑やかな太宰府天満宮

飛梅も一部咲いていました。

f:id:shiomine:20160211160253j:image

お参り後、お気に入りのきくちの梅が枝もちも食べました。

f:id:shiomine:20160211160343j:image
サクサクもっちりは焼き立てだからこそですね。

ぽかぽか暑いくらいの良い陽気。熊本城マラソンもこれくらい暑かったらいいのにねぇ。

今日は走らずお休み。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。