走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

30キロ走は無し?(天気予報外れろ)

うそつき…。





今日も仕事で、帰宅後30キロ走は出来ず(治安の問題から)。
休みの明日はくもり時々雪だから、まあ雪なら濡れずに走れるね、積もらないし!と思ってヤフー天気予報を見ると、


f:id:shiomine:20160206182429j:image
くもり時々雨

…。

は?

雪って言ったじゃない!  何日も前から雪って予報で、そのつもりで準備したのに! 寒いけど雪なら走れるからって色々準備したのに、今更雨って…!! うそつき…。

熊本城マラソン2014まで2週間、30キロ走やるなら最後のチャンスなのに、このままだと雨…。

雨の中走れないことはないでしょうが、その後風邪を悪化させるのが怖い…ただでさえ頭痛発作明けなのに…。

明日起きたら冷え込んで、再び雪の予報になりますように!

あ、別大マラソン走る人はどっちがいいんだろう…。別大マラソン走る人にとっていい天気にもなりますように!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。