走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

頭痛持ちはつらいよ(健康が一番)

涙が出ます。




スポーツクラブでのレッスンを終え、何だか微妙に頭は痛いし気持ちは乗らなかったけど、ランウェアを着ていたので仕方なく走りに行きました。

走りに出ても全く気持ちがついてこず、ダラダラLSDより遅いペースで終了。

帰宅し、翌日は帰宅ランの日だなぁと思いながら就寝。



明け方5時頃…。

(…頭…痛い…)

寝ている間に偏頭痛が発生。常にベッドサイドに置いているゾーミッグ(偏頭痛専用薬)を飲みましたが、効かないまま出勤時間にジリジリ近づいてきました。

目の奥をえぐるような痛みは消えないまま、おざなりにメイクをして、出勤するためバスに乗りました。涙が出ます。偏頭痛独特の症状です。

1時間半程パスに揺られるあいだも、痛みは引かず座席で小さく身悶えしながら痛みに耐えました。

会社の朝礼終了後、頭痛から何度も吐くものの、痛みが引きそうにないため1時間だけ休ませてもらうよう頼んで、ふたたびゾーミッグを飲んでロッカー室で痛みに耐えていました。

1時間すると少し痛みもマシになったので再び終業時刻まで仕事をし帰宅。そのまま家で寝込んでいます(now)。

翌日も仕事。仕事後に走れる程回復するかなぁ。


健康じゃなきゃ、何事もできないよね。
健康って大切。

f:id:shiomine:20160205232512j:image
少し復活して本日初ご飯。いただきもののバナップル(パイナップル味のバナナ)。
…どこにパイナップル居るんだろう…酸味??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。