走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

年の数だけ食べるのがつらい(小分けでいいですか?)

むせます。




節分ですね。
今年ももぐもぐ恵方巻きをいただき、豆を食べています。

こちらでは豆と言えば煎り大豆ですが、地方によっては落花生を投げるところもあるそうですね。落花生の方が投げた後拾って食べられそうなので、なんか良さげ。

しかし昔はぺろりと食べられていた大豆も、近年食べるのがきつい…か…数が…多いの…よ…。ぐふっ、無理。むせます。
胸焼けするので、ポチポチと二日に分けて食べるのが近年の節分となりました。

f:id:shiomine:20160203235111j:image

今日はジョグ40分の予定でしたので、スポーツクラブでダンス後、外に出て走りました。風邪気味なので室内トレッドミルという手もあったんですけど、トレッドミル…無理…。


f:id:shiomine:20160203235315j:image
何とか短距離なら常にキロ6分を切って走れるようになってきました。レッスン後には40分しか時間が取れないので、キロ5分で走れるようになれば、8キロ走れるんですよね。夏くらいまでにそれくらいで走れるようになれるかしら。
早く暑くなって欲しい(暑い中走る方が合っている気がしてならない今日この頃)。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。