走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

起きたんだけど(また寝た)

朝は無理です。





目覚ましが4時30分に鳴り暫く布団でダラダラ。50分過ぎにリビングへ移動しあんこホイップサンドとはと麦茶で朝ごはん。

f:id:shiomine:20160131161322j:image

こたつでじっとしていました。


じっとしている間に5時30分。
さらにじっとしている間に6時。
さらにさらにじっとしている間に7時.

走る気になれず、そのまま布団に戻って寝ました。


だめだ。
私朝起きて走るのはできない。
朝は無理です。無理、本当に無理。

昼過ぎに美術館に向かい、見ている間に頭が痛くなり(人混みは頭痛原因の1つ)、薬を飲んで帰ってまたこたつでじっとしている私です。

…明日スポーツクラブレッスン休んで、2時間ランに当てます。

もう朝走るという計画はたてません。
私には無理だということがよーく解りました。身体が起きない。時間の無駄でした…。


f:id:shiomine:20160131161855j:image





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。