走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

風邪と30キロ走と美術館と(どれにすべきか)

忙しいけどどれも捨てがたい。





風邪はなんとか回復傾向。風邪薬で毎日眠いですが、欠かさず飲んでいます。

先週の大雪と風邪で、色々走る練習予定がずれてしまっています。
来週末で終わる美術展にも行かないといけないし、30キロ走もしないといけない。そんでもって風邪も治さないといけないし。


あーどれを優先しようかな! 忙しいけどどれも捨てがたい。


f:id:shiomine:20160129232552j:image
ドラッグストアで目玉商品だったコロロ。柔らかくて不思議な食感~。
市販の風邪薬はパブロンSゴールド一択です。処方が変わったのか、1回3錠が2錠になりました。暫く気づかず3錠飲んでた…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。