走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

風邪ひいたよね(寒いの苦手)

顔がホテル…いや火照る。



朝起きたら今日も雪が積もっていました。
でも今日はスポーツクラブに行く日なので、外は無理でも(嫌いだけど)トレッドミルで走れるねと思っていました。


仕事が休みなので起きてコタツに入り、テレビを見ていました。

(…頭痛いな…)

片頭痛のように脈打つ痛みですが、片頭痛特有の吐き気やチカチカはありません。

(…何だろ?)

痛みを抑えるためロキソニンを飲み、そのまま座って睡眠(片頭痛時に横になって寝ると悪化するので、念のため)。

昼頃起きて顔を見ると、ほっぺが真っ赤っかです。声も変わってのどが痛い…。顔がホテル…いや火照る。

(…風邪…ひいたね、これは)

昨日は1歩も家から出ず寒さを避けたのに、風邪をひいてしまいました。何この寒さに極端に弱い身体。

スポーツクラブには行きましたが、ストレッチしてお風呂入って大人しくしました。この状態で走って体力使ったら、多分寝込むなと過去の経験から察しましたからね…。

f:id:shiomine:20160125203541j:image
喉が痛かったので、流し込める蕎麦にしたけど、醤油が喉にしみて痛かった…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。