走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

冬の服届いた!(冬もあたたかく走れますか?)

寒い寒いー。



家に帰ったら不在票、早速荷物を受取りました。そう、ポチっていた走るための冬の服が届いたのです! 寒い寒いー。ちょうどいい時に届きました。


まずこちら。
ミズノ クロスティック、ブレスサーモシャツ。ブレスサーモは随分前から山シャツ(赤チェック柄)で使用していましたが、ベースレイヤー的なものが出ているのは知りませんでした。洗い替えのためにラウンドネックとハイネックの2枚。

f:id:shiomine:20151128230917j:image


同じくミズノ ブレスサーモジャガードニットキャップ。小物は赤が好きなんだけど、展開がなかったので紺をチョイス。地味すぎたかしら。

f:id:shiomine:20151128231424j:image


続いてこちら。アンダーアーマー コールドギア コンプレッションモックevo。伊万里ハーフマラソン2016と熊本城マラソン2016の大会用に購入。初アンダーアーマーです。揺れる乳は無くても、揺れる腹と二の腕はあるのです…。
f:id:shiomine:20151128231510j:image


ミズノ クロスティック ウィンドブレーカーパンツ(ショート)。これも大会用。少しでも風を避けたいという気持ちの現れ。レディースでハーフ丈ウィンドブレーカーパンツ見つけられなくて…。
f:id:shiomine:20151128231904j:image


ミドリ安全の塩熱飴。福岡マラソン2015では足のつりに悩まされました。塩タブレット持っていったのに食べるのを忘れたので、長く口に留まる飴だと少しずつ効果も続くかな?という考えで購入。あんまり飴食べる習慣ないんだけど。
f:id:shiomine:20151128232705j:image


これにアシックスランニング冬用手袋(夏のセールで買った)、タビオスポーツのレッグウォーマー、モンベルシャミースベスト(福袋に入っていた)、モンベル腹巻き、ウィンドブレーカー上下(頂き物)、ユニクロヒートテックネックウォーマー(化粧がつくから安いヤツで)がある!
これだけあれば、何とか冬外を走ることが出来るのではないかと…!  …かと…思うのです…が…どうでしょうか…(ガクブル)。


これだけ揃えても怯えるほど寒さに弱い私です。
寒いの嫌い…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。