走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

冬の服をポチッた(タイムセールだったから)

寒い。




スポーツクラブのレッスン中、外を見ると雨が降り出していました。外走り用のウエアと靴しか持ってきていなかったので、ジョグ40分を諦め筋トレにチェンジ。帰宅する頃も雨は降り続き、気温はぐっと下がっていました。

(これはもう今のウエアでは走れないな…)

今までは夏の長袖にウィンドブレーカーで凌いでいましたが、これ以上気温が下がるとそれですら寒くて故障しそうです。寒い。

家に帰って冬用のウエアを調べていると、限定数1で2015秋冬モデルのウエアが35パーセント引きというタイムセールがあるのに気が付きました。

開始時間は30分後。


(…やるっきゃないっしょ!)


スマホを片手にスタンバイ。
…3、2、1、スタート!


ポチポチポチポチ!!   もうひとつポチ!


…ふふふ、無事ゲットしました。

届いたらお知らせしますが、これで「寒いから走れない」という言い訳はできなくなりました。

冬に走るのは気合もお金もいりますね。


f:id:shiomine:20151126080431j:image
(写真は全く関係なく、今年初めて着用した夏に半額セールで買っておいたスマホ対応スナフキン手袋。スマホは反応しませんでした。というかこの手の手袋でスマホ反応したことないよ!)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。