走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

何に使うのランニングダイアリー(なんだこれは?)

ううむ。100均の可愛い鳥さんダイアリーどうしよう。




頼んでいた雑誌「ランナーズ1月号」「ランニングクリール1月号」に別冊付録がついていました。コレ。

f:id:shiomine:20151123155654j:image


ダイアリーをめくりしばし思案します。

(コレ私にどう使えというの?)

日付けに走行距離とか体脂肪を記入する欄はありますが、肝心の何をするか?ということが書いておらず面食らいます。

(…ランナーさんは自分でメニューを組むんだろうけど…)

初心者の私にはこれでは単なる日記帳、何をしていいのかわかりません。結果だけ書くなら愛用のトラベラーズノートでいいですからね。
でもこれなら先日100均の鳥さんダイアリーに写した「3ヶ月でフルマラソン 目指せサブ4」をアレンジしたメニューを書き移せば使いやすいかも、とも思ったり。ううむ。100均の可愛い鳥さんダイアリーどうしよう。


他の雑誌や頂き物などでもダイアリーや手帳が多い今月、正直こんなにダイアリーいらないよー。私が使うのはムーミンくまモン柄の手帳かトラベラーズノートだけだよー。付録はノートかメモ帳にしてー!

余った手帳程使いようがないものも無いですよね。来年度使えるわけでもないしさ…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。