走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

具合を見つつ(福岡マラソン2015まであと3日)

今はいい天気。日曜日まで持てばいいのに予報はくもりときどき雨。

 

 

今日は走らない予定。

昨日は夜ちくちくと不得手な裁縫をして、ウエアに細工を施しました。

これ。

f:id:shiomine:20151104122302j:image

初心者だから初心者マークを縫い付けました。ゆがんでいます。

 

実はスナフキンのミニぬいぐるみも仕入れていて帽子に縫い付ける予定でしたが、大会当日雨が降る予報でしたので「大切なスナフキンをずぶぬれにするわけにはいかない!」というファン心理が働き、おうちでお留守番してもらうことにしました。

かわりにウエストポーチに先日北九州市で開催されたムーミンマグ展にて販売されていたスナフキンピンズをつける予定です。

 

雨対策グッズも仕入れ済みですが、大会当日は降って欲しくないなぁ。

今はいい天気。日曜日まで持てばいいのに予報はくもり時々雨。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。