走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

肉体の限界?(寝てる時に足がつる)

辛いね、走るって…。




今回のノルマは順延していた60分ジョグ+ウインドスプリント5本もしくは40分ジョグでした。

60分メニューで行くつもりでしたが、途中で(あ、だめだ)と思い40分の方に切り替えました。

気持ち的にも寒くてきつかったけど、初めてスネと甲にピキッとした痛みが走ったからです。初めての場所の痛みにびっくり。そこをかばおうとしてか、ふくらはぎもつりそうでした(これはミッドフット型フォームで走っていたせいもありますが)。

その後お風呂で筋肉緩めて、水かけて寝ましたが、夜中に悶絶しました。

両脚がつったのです! 何度も!

以前も足がつり、その後鵞足炎になりましたので、また足がいたくなるのではとビクビクしています。
でも今日も練習あるのに。
どうしよう。

辛いね、走るって…。



f:id:shiomine:20151013080339j:image
タビオでオールウェザーの靴下を購入(雨の日レース対策)。身体以外は準備着々です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。