走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

北九州の空の下で(北九州マラソン2020)

こんにちは。

 

 

15時過ぎにホテルに入って、

風呂はいってベッドに転がったらそのまま寝てました。

 

明日はいよいよ北九州マラソン2020です。

練習不足だから、大阪の時みたいに足がつらないで、無事ゴール出来たらよしとします。

 

 

珍しくエキスポで買い物もしたし(CW-Xタイツ5500円て激安だし)(どこかで見たようなロゴは心惹かれたし)、


f:id:shiomine:20200215202120j:image

受付後に寄った勝山公園にはセッティング前のスタート地点が置いてある珍しいシチュエーションにもあいました。
f:id:shiomine:20200215201637j:image

 

 

今から買ってきた資さんうどん北九州市民のソウルフード)のおはぎを食べても一回風呂はいって準備して寝ます。

 

明日大会の皆さんが

無事ゴールできますように!

 


f:id:shiomine:20200215201619j:image

ホテル入る前にたべたうどんがまだ胃にいる。

食べてすぐ寝るのはアカンね…。

(肉ごぼううどんに餅トッピング)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。