走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

気が付けば2020年(通常営業)

あっという間に年末も過ぎ、

2020年ももう10日あまり過ぎてますね。

 

早い、月日の経つのは早い!

 

年末年始にかけて勤務先や身内に不幸が続き、法事関係の処理に追わておりました。

おめでたいことよりも不幸事が多くなる年齢になったんだなぁ…と遠い目をしています。

 

 

大阪マラソン2019のダメージが抜けたころから練習しようと思っていたのに、それら法事関係でメンタル(とヒールを履くことによるつま先が)やられて思ったほど走れていません。

フルをきちんと走れるようになるには2月の北九州マラソンではちょっと間に合わないなという感じなので、3月さが桜がんばります…。

 

これ以上不幸事おきませんように…。

 

 

(皆さんいい歳になったらエンディングノートは作っておくことをお勧めするよ!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。