走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

いつもの場所で会いましょう(青島太平洋マラソン2019)

急に寒くなりましたね。風邪ぶり返しそうなので、身体あたためなくては…。

大阪マラソンの筋肉痛はほぼなくなりました。右腰が若干…週末の高速バスでまた悪化させそうな予感が…(震え)。

 

 

大阪マラソン2019レポは一回お休みし、明日の12月8日に宮崎県にて行われる青島太平洋マラソン2019について書こうと思います。

 

~~~~~

www.aotai.gr.jp

 

今年も応援に行きます、アオタイ。

この大会での応援も3回目、ランナーさんと同じく前日入り。いつか走る側として参加したいなとは思うものの応援として楽しむ大会もあっていいのかなぁと思っています。

応援場所は今年も同じこの2ヶ所。


f:id:shiomine:20191206135017j:image

 

運動公園を出たところの川の橋の上(進行方向左側2km位?)

ANAホリデイ・イン・リゾート宮崎近く(往路左側36km?and復路右側38km?位になる海側通路)

 

格好も去年と同じ緑アフロに黄色ひよこ着ぐるみパジャマに赤メガホン(色の渋滞)の予定。


f:id:shiomine:20191207164846j:image

 

スタートに立ったなら、

無事お家に帰って洗濯機回してお布団入って寝るまでがマラソンです!

無理せず、でも目標達成のために出来ることはして、

皆さんが無事ゴール出来ますように!

私も応援たのしむわ!

 

 

今年もフリーエアサロンパスエイドやるよー!
f:id:shiomine:20191207164126j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。