走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

キツかったけど(大阪マラソン2019)

こんばんは。

現在帰りの新幹線の中です。

 

 

自己ワーストを1時間ほど更新しましたが、何とかゴールはしました。

膝は何とか大丈夫そう、故障はしてないです。今回大失速したのは他の原因です(練習不足が1番の原因ですけどね)。爪は両足人差し指が死ぬ予感。靴のサイズひとつ上げたんだけどなぁ…。

 

 

あ、トイレには寄りませんでした(重要)が、血尿がひどいです(失速原因のひとつ、覚悟はしてたけどね)。

 

あす朝様子を見て病院直行しますが、やっぱりフルマラソンは甘くないですね、身体への負担半端ないわ(笑)。

 

 

でも走り切ったぜ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。