走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

風邪ひきのまま大阪へ(スタートには立つ)

 

こんにちは。

 

福岡マラソン2019応援後しばらくして割とひどい風邪をひきました、しかも現在進行形です。

引いた直後は声は出ないわ鼻水は滝のようで匂いも全くわかりませんでしたが、不思議と咳と熱とくしゃみは出ませんでした。

そんな状態ですのでスポクラにも行けず、かといって仕事も休めず、マスクしながらフラフラで仕事しながら帰宅後即寝るというのを2週間続けた(つまり練習していない)にも関わらず、治りゃしない…。

当初よりはマシとは言えこののどの痛みと鼻水だらだら状態は大阪マラソンまでに治るとはとても思えないよ、うぅ…。

しかしもう新幹線もホテルも手配済みだし親戚にも連絡した後だったから、いまさら私にはDNSという選択肢はないのです。

ですのでスタートには必ず立ちます。でも無理はしません、のろくてもスタートした以上ゴールしたいと思いますからね。スタートしたらDNFだけはしていない(そして遅くても給水以外のコース上で歩かない)のが、私のマラソンに対する矜持ですから。

 

大阪マラソン2019でお会いできるのを楽しみにしています。

 

青島太平洋マラソン2019は応援に行きますので、そちらでお会いできるのも楽しみにしています。

 

 

 

ウェアどうしようかなぁー。

やっぱはてなTかしら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。