走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

どこで着るべきか(福岡マラソン2019)

福岡マラソン翌日から怒涛の残業です。

スポクラにも行けてないしもちろん走ってもない…大阪マラソン大丈夫じゃないなぁ、これは…。

 

~~~~~

福岡マラソンの一般ボランティアが着用を義務付けられているウェアがこちら。
f:id:shiomine:20191112123331j:image

スボルメ製のウインドブレーカーです。久原本家さんのでかでかロゴ入り。素材自体も悪くないし作りもしっかりしてるので本来なら練習着にしたいのですが、これ着てる人を私の生活圏では見たことない…。

毎年3000人ボランティアがいるとして今年で6年目、18000枚は世に出てるはずですが未だ、1度も、街中で普段使いしてる人を見たことない(私は)。参加賞Tシャツはそれこそ第1回のものから昨年までのを着てらっしゃる方をポチポチお見かけするけど、ボランティアウインドブレーカーは、1度も、見たことない(大切な事なので2回言った)。

他のボランティアさんはどうしてんでしょうね、コレ…。まさかの使い捨てじゃないよねぇ…謎だ。

とりあえずドアにぶら下げてます。

 

 

 

福岡マラソンごの打ち上げではたくさんのお土産もいただきました、ありがとうございます!

次の日、残業の時に夜ご飯として早速全部食べました、美味しかった(嬉)。

そんな中ゆるキャラ好きとして見逃せなかったのがチーバくんクッキー。
f:id:shiomine:20191112192537j:image

このチーバくんクッキーね、凄いのよ、金太郎飴形式でちゃんと裏までチーバくんなのよ!  凝ってる!  


f:id:shiomine:20191112192848j:image

チーバくんは今年くまモン誕生祭にもきてくれたし、ご縁があるわ!

 

 

 

 

 

(アテンドのお姉さんが、千葉県民は自分が住んでるところをチーバくんの身体で表現するって言ってた気がするけど、マジネタなんだろか…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。