走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

あすは北九州マラソン2019

こんばんは。

 

同県内なのに前泊してホテルなうでございます。 

1月中旬からずっと忙しく、もう休みたい!という欲求が爆発し、日帰りできる距離を休みを取って15時チェックイン後ずーっとホテルで寝てました。

あ、お昼に食べたかったOCMのサンドイッチ食べてからですけどね(夜用にテイクアウトもした)。

(北九州の地元グルメ~。オリジナル&チキンサンドとオレンジトマト)
f:id:shiomine:20190216221117j:image

 

練習どころではなかったので無事ゴールまでたどり着けるか、2年前からの思い残しの牛さんは食べられるのか分かりませんが、スタートに立つからには諦めずに走ります。

 

…トイレに寄るハメにならなければもうそれでいいです…。

 

さてまた寝ますか。

おやすみなさい~。

 

エキスポで一番目を引いたのがこれ。
f:id:shiomine:20190216221614j:image


f:id:shiomine:20190216221758j:image

やっぱり男女の平均走力差ってかなりあるんだなって。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。