走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

宮崎の空の下で会いましょう(新たな試み)

こんにちは。

 

 

青島太平洋マラソン2018まであと2日。

同日にはたくさんのマラソン大会が各地で行われることかと思います。どの大会に出られる方も、無事怪我無くゴールできますよう!

 

私は走りませんがアオタイの応援に行きます。

 

そして今回新たな試みとしてツイキャスを、…ちょこっとだけやってみようと思います。

現在考えているのはスタート地点(映像)と第1応援ポイント(音声のみ)、

出来たら第2応援ポイントで各ペースランナーがやってきた時(未定)。

 

ライブ応援は今後大きな応援ツールになる気もしますので、ちょっと扱ってみたいなと思って実施してみることにしました。

 

ツイキャスとは…

twitcasting.tv

 

詳しくはこちらをご覧ください。

スマホでご覧になる方はアプリが必要です。

 

android版ビュワー

play.google.com

apple版ビュワー

ツイキャス・ビュワー

ツイキャス・ビュワー

  • Moi Labs, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

ツイッターにて開始前に呟く予定ですが、鍵アカなので繋がっていない方はツイキャスにて

run_shio

でユーザー検索をしていただければご覧いただける…はず。

ネックは会場周辺の通信状況と私の通信容量…3GB以内に収まるかな…月末沈黙することになったりしてね…(白目)

 

なお、大会当日の朝はステージ近くでうろうろしている予定です(普通の格好で)。

 

それでは、宮崎の空の下でお会いしましょう!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。