走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

東京マラソン2019に落ちた私が言われた言葉(超刺さる)

こんにちは。

 

 

タイトル通りですよ、ええ。

バーガーキングのアプリ起動しようとスマホ画面onにしたら、Gmailウィジェットに「東京マラソン抽選のお知らせ(落選)」的なタイトル表示されてて中見るまでもなく落選を知りましたよね。メール開く楽しみ位おいといてほしいよまったく…タイトルばれってさぁ…ぶつぶつ。

 

今年はホテルも押さえてなかったからいいんですけど、当たったら一緒に行ってくれるって言っていた者に早速「落選しました、残念」って連絡したんですよ。程なく帰ってきた言葉がちょっとすごかった。

 

「それより福岡マラソン頑張らないとね」

 

って。

 

「それより」=東京マラソンより

「福岡マラソン頑張らないとね」=出場決まってるのに練習してないよね

 

…グサーッ!!

 

 

 

その通りでございます…。

 

言葉の裏に隠された「遠くの夢より目の前のこと頑張れや、オラ!」という叱咤にバーガーキングのアプリを開くことを忘れた私の向かった先はこちら。


f:id:shiomine:20180925151223j:image

うまい。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。