走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

シャトルバスを予約する(福岡マラソン2018)

こんにちは。

 

 

 

今年は空梅雨だねぇと思っていたら、起きたら土砂降りの日。

 

いつもより30分早く家を出ましたが、バスは10分遅れてきました。

バスに乗りしばらくした道の途中でいつもの踏切が開かずの踏切に変貌していて15分程渋滞にはまりバスでの通勤は諦めました。

途中下車して一番近いJR駅まで15分程土砂降りの中を歩いて下半身がビチョビチョになりました。

既に遅れ始めていましたがたまたま来た電車に運良く座れて出発しました。

2駅進んだところで「ホームが電車で埋まっていて進行できません」とのアナウンスで10分停止。

「ホームが空いたため出発します」と進んだものの次の駅でもまた「ホームが電車で埋まっていて~」で5分停止。

結局職場最寄り駅に到着したのは出勤時間5分前。

いつもは30分遅く出発しても出勤時間30分前には職場に到着しているので何となく50分ほど遅れた感じ。

 

 

 

 

朝からついていない日でしたが、福岡マラソン2018当選しました。

 

 

フルでは4年連続4回目、今年も走れる機会をありがとうございます。

ご一緒する皆さま、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。