走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

5月もぽちぽちと(できることから)

こんにちは。

 

 

 

GWも終わりましたね。私的には普段と変わらないお仕事した一週間でしたけども。

 

さて、このGW期間中通っているスポーツクラブは日祝日営業で夜は開いていなかったので、基本的には運動お休みしていました。あ、木曜のくじ引きLSDは行きましたけれどね(そしてまた目当ての品は当たらず…また来週だ!)。

 

エントリーしている福岡マラソン2018に当選した際には、ちゃんとスタートに立てるようにしておかないといけませんから(私は練習無しでは制限時間内にフル走れない自信がある!)。

いまはできるだけ走れる時間は走るようにすること、スピードとか距離は不要、「走る気持ちを失わない」が私には一番大切ですからね。半分持病になりつつある足底筋膜炎と鶩足炎は小康状態なのでこのまま秋までもって欲しいものです…。

 

あ、福岡マラソン2018は5月21日(月)応募締切りです。検討しているかたはお忘れなく!!

www.f-marathon.jp

 

もう一つ気になっているマラソン大会がこちら。

■ 筑後川マラソン : トップページ

一度マラソン大会のボランティアってやってみたいのよね…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。