走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ここら辺かな(応援地点in青島太平洋)

こんばんは。

 

 

 

福岡と宮崎の日差しの違いに驚いております。

 

現在ホテルに入りまして、明日の準備(走らんけど)をしております。

 

応援ポイントですが、往路はスタート地点から五キロくらい先を目標にしていますが、今ひとつ動線が分からないままだったので(expo終わっててさ…)、最大に遠くて五キロ地点といったところになると思います。下手するとスタート地点で応援している可能性もあります。…抜け道サッパリだぜ!

 

 

復路はここら辺での応援になりそうです。
f:id:shiomine:20171209175644j:image

ANAホテル近くの道ですね。ここに応援者が入れるのかわかりませんが、入れなかった場合はトロピカルロード?(海岸沿いの道)で応援します。

できるだけ先回りしたいと思いますが、これもどうなるか…道わからんぞぅ!

 

一応スピーカー持ってきているので、周りに迷惑かけなさそうであれば鳴らす予定です。セットリストがオタク的かつドマイナーと調定番になってしまいましたが、こういう選曲もご愛嬌ということで。

 

帰りのバスの時間があるので、沿道での応援は14時前で終了予定(交通アクセスが凄すぎてね…)。
f:id:shiomine:20171209175733j:image

関門ギリの人は応援できないかも…ぐぬぬ

 

 

 

明日、青島太平洋マラソン走られる方も、違う大会走られる方も、みな無事ゴール出来ますよう! 無理しない程度にファイトですよ!


f:id:shiomine:20171209195755j:image

福岡のヒヨコが宮崎の空の下で応援しとりますけん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。