走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

青島太平洋マラソンとツイッター(ランナーがんばれ!)

こんにちは。

 

 

 

 

気がつけば明日は青島太平洋マラソンの行なわれる宮崎への移動日。

…なんの準備も出来てない~。今日は徹夜で応援ソングのセレクトと応援の格好のチョイスをする予定です。移動の高速バスで寝るから…いいんだ…(寝ないと倒れるタイプです)。

 

 

いちおう地図上で応援ポイントは、

JR木花駅?の少し先の川渡った先位で往路を、

40キロ手前の過ぎの川渡る手前のトイレマークの所位で復路(スライド区間??)

かなと思ってます。

しかし何せ土地勘がないので、現地入りしてそこで応援できるのか移動できるのかを確認をして、最終位置を前日にツイッターで上げようと思っております。当日応援する格好もツイッターで上げる予定です。

 

というわけで、12月9日昼頃~大会当日10日夕方頃までの時間限定でツイッターアカウントをオープンにしていますので、アオタイ走られるブログ村ランナーさんたちは私が応援している位置を通り過ぎる際には、

(…いるいる!)

程度に見ていただき、気分転換の一つとしていただければと思います。

 

shiomine(しおみね)ツイッターアカウント

run_shio

 

今回ブログ村でアオタイに行く直接の知り合いはたーとんさんねむねむさん(だけだよね?)、他にブログ村記事で行くんだと知った方が数名いらっしゃる程度です。人の顔と名前を覚えるのが苦手なので、多分声をかけていただいても反応が鈍いかと思います…先に謝っておきます、すみません(ぺこり)。

でも私が福岡マラソンで応援していただいたように、ブログ村ランナーさんを始めアオタイを走る全てのランナーを応援しますので! みんないい走りしてくださいね!

 

「みな無事スタートに立ち、ゴールに着けますように」「出来れば自分の目標としたタイムが出ますように」という気持ちを込めながら応援します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。