走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

覚えてる?(給食のおもいで)

こんにちは。

 

 

 

 

エイドを楽しみながら走る私は、お持ち帰りできるエイド給食は持ち帰ります(自分の分としていただいた1こだけだよ)。全部食べていたらお腹が一杯になるからです(どんだけ~)。

 

冷蔵庫から出してきたこちら。覚えてる人いるかなぁ。
f:id:shiomine:20171109235534j:image

シール下に小さく書かれた文字が月日を感じさせます。早いなぁ。

 

というよりよく保存してた私(てへ)。

 

 当然賞味期限は切れているけど今日受付終えて帰ったら食べるのだ。
f:id:shiomine:20171109235556j:image

 

本日より福岡マラソン2017受付開始です。

 

今のところ今日の夜に雨がふるものの大会当日は絶好のマラソン日和&気温のようです。福岡を走られる方は、日差しがきついので日焼け止めは必須だよ。キャップかサンバイザーも忘れずにね!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。