走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

今…喉がいたい(労われ身体、特に関節)

こんにちは。

 

 

 

 

昨晩ジョグ後のエアロビクスレッスン前に感じた喉の違和感。

今朝になって喉がガラガラに…Oh No!

 

熱とか咳・くしゃみ・鼻水などの風邪の症状はないし、今日の福岡地方はPM2.5の飛来が激しいのでそのせいだと思いたいけれどどうしよう…と、弱ったときにお世話になるこの飴をなめています。

はちみつ100%のキャンデー | 製品 | 扇雀飴本舗

あと家にあるマヌカハニー+15も舐めてきた。それでも喉がガラガラだったら…葛根湯か風邪薬のんでみようかと思います。間違えても芍薬甘草湯は飲みませんよ(はてなブロガー向けネタ)。

 

ウォーターローディングも本日より開始。はちみつ飴なめながら飲むOS-1はなかなか微妙です。カーボローディングはしなくても体脂肪がなんとかしてくれると思って今回もなし。

 

練習も今日で終了の予定(スポクラのレッスンは明日まで出るけれど)。大会前数日は足というより関節をいたわるようにしています。…重い足を作る? なにソレ美味しいの?

 

グッズ・ウェアもそろったから後はもうなるようにしかならん。

体調整えてスタート地点に立つのだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。