走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

やきうのはなし(走る話題なし)

 

こんにちは。 

 

 

 

 

「シーズン一位でも日本シリーズに行けない。」

 

そんな秋の風物詩をリアルタイムで体感してきた古参なので、昨日のCSファイナルの初戦で青ざめた私。でもまだ1戦目が終わったばかりだから…!!

 

私の通うスポーツクラブの顔見知りは大半が「野球好き! ホークス大好き!!」な方達です。シーズン中はもちろん、キャンプにも自分の運転する車で、ビジター戦にも遠征に行く元気な方たち。いくつになっても夢中になれるものがあるというのはいいことです。

もちろんCSファイナル初戦が行なわれた昨日も大挙してヤフオク!ドームへ観戦しに行っていて、スポクラは駐車場もレッスンもガラガラ。いいなぁ…私も行きたかったなぁ(行く予定なし…休みもチケットも取れんやったし)。

 

昨日は雨が本降りだったのと、エアロビクスレッスン新規がスタートしたので昨日はスタジオレッスンのみでトレッドミルでも走らず。

今日は雨もあがり、レッスンも無いので帰宅後走ろうかと思っていたら税理士さんから相続での書類に関して呼び出しがかかり、おそらく走れなさそう。

 

金曜日のレッスン前に少し、そして土曜日に小雨なら午前中駕与丁公園で遅いペースながらもロング走をしようかなと計画しております。

 

もう3週間余りしかないからね、福岡マラソン…。

まだ休みの予定は出ていませんよ。

 

 

初戦落としてへこんでいたら、ホークスシールもらいました。
f:id:shiomine:20171018234208j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。