走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

くるくる詐欺であってほしい(台風18号)

こんにちは。

 

 

 

週末、台風18号が日本列島を直撃しそうですね。

私の住む福岡は

「台風来るよ! 直撃よ! 凄いの来るよ!」

と予報されつつ、対策完了さぁこい!と待ち構えていたら、

「ごっめーん、やっぱ近く通らないわ。てへっ!」

という、台風くるくる詐欺にここ数年見舞われています。対策するのにもお金かかるんですけどね…まぁ来ないに越したことは無いんですが。

 

で、今回ほど切にくるくる詐欺だといいなぁと思ったことはないです、本当に。

 

マラソン系でいうと丹後ウルトラの開催可否に影響してくるし(練習しているのをブログで拝見してるのでとても気になる)。

 

仕事で言うと夜間呼び出しくらうかもしれないし(雨漏りとか看板飛んでくとか…)。

 

プライベートで言うと久々に家族で行く日帰りツアーの催行可否に影響が…(今のままだと台風の暴風域と共に北上することになるぅ!)。

 

f:id:shiomine:20170914100701j:plain

 

どうか今回もくるくる詐欺でありますように!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。