走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

篠栗巡礼マラニック01(…だれ?)

こんばんは。

 

 

 

 

無事篠栗巡礼マラニックを終え、お洗濯も終え、走って6時間経ったので飲めるわ!とビールを飲み飲みしております。綺麗なお月様出ています。明日休みだったら言うことないけど、残念ながらお仕事だから程々に…。

 

 

何日か前から告知したものの、イマイチ反応ないまま当日を迎えたブログ村チーム九州福岡支部(勝手に呼んでいる)のイベント「篠栗巡礼マラニック」。

バスに揺られて集合場所に向かう最中にサングラス忘れたことに気付き、集合時間前に駅前コンビニに向かいましたが、売っておらず。

しょんぼりしながら他のコンビニが近くにないか聞くため観光案内所に向かうとその側に、

(…走りそうな格好の人がいる…けど…)

ランシューとザックだけど、ウェアが…何か違います。お祭りで水風船売っていそうな感じなのです。

今回の集合場所である観光案内所は篠栗から太宰府までの三郡縦走のスタート地点でもあり、トレランの練習コースとしても知られているので、違うチームの集まりがあるのかなと思いましたが、でも…うーん…。

頭にはてなマークを浮かべたまま荷物を預けるために駅舎内に行くと、きんきんさんとたーとんさんが既に到着していました。

 

ご挨拶後、今見たランナーさんっぽい人のことを伝えると、きんきんさんが偵察に。

 

しばらくしてその人を連れて戻ってきました。

 

だれ?

と思っていた人は、なんと!!

 

 

 

 

だれやねんさんでした。

 

 

 

つづく。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。