走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

走るのはサボった日(食べに行ったパンケーキ)

こんにちは。

 

 

 

今週末は北海道マラソンですね。

タイムも重要だと思いますが、参加できる喜びや、応援している人達との交流など楽しみ方も様々あるかと思います。それぞれの方のそれぞれの北海道マラソンが良いものでありますよう!

f:id:shiomine:20170825082609j:image

私の初北海道上陸は5年くらい前でしょうか。マラソンではなく、思いついてふらっと出かけた一人旅でした。

くまモンがゆるきゃらグランプリ王者となった翌年で、全国にくまモンが出張中という名目でご当地グッズが出まくった年で、北海道に行ったのに熊本キャラのくまモングッズを買いあさるという今思うとよく分からない情況でした。これは北海道のホテルの売店で購入。

昨年仕事で2回目の北海道に行ったときは、ホテルにくまモングッズはありませんでした。流行は終わるものですが、私のくまモン愛は終わりませんよ。

 

マラソン大会で遠征を考えると、私には東京が北限かなと思っています。

東京以北はそれほど足を運んだことがないため(未だ東北は未踏…)、どうせ行くなら走るより観光したい…。

 

 

 

ハンズメッセが始まりました。

お仕事ストレス解消にお昼休みに突撃。結構衝動買いしました。また行くよ、開催期間中は通うよ!
f:id:shiomine:20170825082241j:image


f:id:shiomine:20170825082251j:image

登山に持っていくフリーズドライの味噌汁やご飯、スポクラで使う速乾タオル、ラスト1だったので買ったジップロックコンテナとか(ご飯作らないくせに…)。


f:id:shiomine:20170825082302j:image

仕事を終えて、ぐったりしながらオリジナルパンケーキハウスでダッチベイビーを食べました。

 

ええ、走るのはサボりましたよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。