走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

重いお尻(習慣づけをめざそう)

こんにちは。

 

 

 

 

風邪の咳もすっかり治まったので、走らない理由は無くなった今日この頃。

いよいよ暑い時期の練習を再開せねばなりません。気が進まないけれども…。

 

 

去年の今頃は足底筋膜炎が両足に発症中で(…福岡マラソンと大阪マラソン走る日までに回復しなかったらどうしよう…)と気を揉んでいたのがうそのよう。

今は膝もかかとも痛くないので、走れない理由も無いのです。

 

無いけどさぁ…。

 

走るの好きじゃないっていう感情だけで走りたくなくなるものです。

でも今日は走ります、ジョグ程度でゆっくりですけどね。

 

私も走る習慣を身につけるために走るのだ。

…何度もチャレンジしては未だに身に付いたことはないけれども。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。