走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

受付はじまったよー!(熊本城マラソン2018)

こんにちは。

 

 

 

本当は黙っておいて少しでも競争倍率下げたいけれど、今の情況を見ておいて欲しいし、とても良い大会だったから是非遠方からも来てもらって、観光がてら走っていただきたい!と思うが故にここでも告知を…。

 

私が一番好きなマラソン大会「熊本城マラソン2018」のエントリーが開始されました。

 

www.kumamotojyo-marathon.jp

 

今しか見られないぼろぼろの熊本城。どこにいっても居るくまモン。ラーメンやいきなり団子・馬刺しなどの美味しい食事。まずは観光してはいよ!

 

微妙なアップダウンがあるしゴール直前の激坂はきついし、タイムを狙うというより応援やエイドを存分に楽しみながら走るのがいい大会だと私は思っています。

 

前後に大きなマラソン大会があるのですが、是非ご検討下さい。そしてついでに九州各県を観光していってね~!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。