走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

数字は正直(はてブロT到着)

こんにちは。

 

 

 

 

 

すこし期待しながら体重計に乗ったわけですよ。

 

土曜日に風邪引いてから6日経って、その間食欲落ちてまともに食べたのはアイスクリームとカレーのルーとポテトチップスとうまい棒とサンドイッチとからあげクンと肉野菜炒めだけだったし、前日&前々日は風邪が悪化してアイスしか食べてなかったから、少しは体重落ちてるだろうって。

 

なのにですよ。

体重変わってないってどういうことですかね…?

むしろ若干増えてるんですけど、どういうことですかね…?

 

たしかにアイスまんじゅうやらパルムやらがつんとパインやら、アイスは沢山食べましたよ、でもファミリーパックサイズですよ。

うまい棒だって5本位だし。

ポテチにしたってプリングルスのわさびマヨネーズ味(限定)を1缶だけですよ。

水分は沢山補給したけど、最初のうちはほとんど水だったし、後半になって電解質パウダー混ぜた水にしただけで、その分汗にはなったと思うんですよ。

あ。そういえば野菜生活100のシークワーサー味を2本とマンゴースムージー味を1本は飲んだな…。ゼロコーラも1本飲んだ気はする…。キウイとヨーグルトも食べたっけ…。

 

(…結構食べてるじゃん、私)

 

 

…こほん。

運動量は相当減ってたとは思います。

スポクラにも行かなかったし、通勤ウォークもしなかった。仕事もくたびれて余り動けなかったし、当然走りもしなかった。

だといえども、あまりに変わっていない数値に、体重計に乗った後しばし目を疑いました。つーか増えてるし。

 

年季の入った軽自動車よりずっと燃費よい私の身体。

風邪引いて寝込んだのに増えた体重計の数値。

 

それが現実。

 

がくっ。

 

 

夜中に熱がぶり返す(といっても37度台前半)も早くなおれ~! ただでさえ暑い部屋がますます暑いんじゃ~(涙)

 

 

 ~~~~~

そしてお願いしてた、はてなブロガー向けのTシャツが関門海峡を渡って我が家にも届きました(はぁと)! 青色系統が好きな私ですけど、今回はピンクが可愛いなぁ!
f:id:shiomine:20170727233240j:image

ポンタとプティと一緒にパチリ。

さつかさんびあーさん、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。