走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

休み(病院へGO!)

こんにちは。

 

 

 

 

一度熱が下がって治ったかなぁと思って今朝熱を測ったらまた37度超えていました。一日おきに上がったり下がったりする熱、これが夏風邪…?

 

パブロンゴールドを飲んで凌いでいましたが、喉の腫れが酷くなってきたのでいよいよ病院でお薬をもらわないといけない状態です。抗生物質を飲むともれなく副作用が発生するので、漢方を出してもらえるよう交渉しなくては…(私は医者に意見希望を忌憚なく伝えるタイプ)。

 

熱が出ても関節が痛くても、偏頭痛と比べると全然マシですけれどね。もう偏頭痛の痛みはたまらんよ…ううう。

でも頭痛くないからといって昨日スポクラでダンスレッスン受けたら、途中足の関節痛くなりすぎたので今日はおとなしくしています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。