走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

横になれる幸せ(食べられる幸せ)

こんにちは。

 

 

 

 

 

止まらない生あくび。

片目だけから流れる涙。

狂う平衡感覚。

発生している間はあまりの痛みに絶望しかない偏頭痛の不思議なところは、痛みが引けば本当にケロリとするところ。昨日も昼前に急に吐き気が引いて痛みもほぼ無くなり、

(…ラーメン…)

となりましたからね。途端に復活する食欲。
f:id:shiomine:20170720215947j:image

早速お昼にラーメン食べに行きましたよ。博多駅にある「大明坦々麺」さんの豚足ラーメン650円! ここ坦々麺が名物で、汁なし坦々麺もかなりオススメ(麺が美味い!)。基本辛いメニューが多いのですが、この豚足ラーメンは辛くなくて(小皿の調味料入れたら辛くなるけど)、食べた翌日からお尻がスベスベになるのでお気に入りの一つです。豚足ウマー!

 

ほぼ頭痛は引きましたがぶり返すといけないので、スポクラも走るのもお休みしてお風呂入ってお薬のんで、久々に最初から横になって眠りました。偏頭痛の時は壁にもたれかかったりしながら座って寝るんですよ(気がついたら横になってるけどね)。横になれるので頭を冷やすのもアイスノンベルトからアイスノンまくらにチェンジです。ああ楽チン! このまましばらく偏頭痛おきないといいんですけど…梅雨も明けたからきっと大丈夫かな…。

冷えピタ型にかぶれた首の後ろやおでこも早く治るといいなぁ…。カユイ…。

 

 

バス停で立っていたら目の前をスラリとしたランナーさんが颯爽と走っていきました。

車窓から学生さん達のような男女数人が団体で走っている姿も見ました。

反対側の坂の歩道をダッシュで駆け上がっていったランナーさんも見ました。

皆、暑くてキツそうだけど走ってました。

 

 

自分が走れない時期は、何だかランナーさんがやたら目に入ってくる気がする不思議。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。