走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

振り返りたくない6月(まとめ)

こんにちは。

 

 

 

 

…減らない。

体重もランニンググッズも減らないよ!

 

体重は大変なことになっているし、ランニンググッズも捨ててるけど減る気配ないんですけど! 思い当たる節なんて…

(サマーセールで買い物した…)

(チャレンジザトリプルたくさん食べた…)

(マヨネーズたっぷりお好み焼きたくさん食べた…)

  

…ありすぎる、自分のせいじゃーん!(がっくり…)

 

 

…ジャージハーフパンツ難民(股下30cm丈を探し中)なので、これは!と思ったハーフパンツを仕入れては涙し在庫を抱え、

チャレンジザトリプルがスタートしたサーティーワンアイスの前をスルーするわけにもいかず(それでもなんとかレギュラートリプルで踏みとどまっている)、

実家で出されたお好み焼きをわんこそば状態でおかわりをしたりもした(アイスクリーム・お好み焼き・ミートソーススパゲティは私の三大好物のため断るという選択肢はない)(タネがなくなるまで食べた)。

言い訳が悲しい…。 

 

スポーツクラブレッスン前後に走りに出ていますが、何となくコマ切れな走り方になってるのも良くない…連続して走れなくなってる気がする…。雨で走らない日がたくさんあったのもよくなかった(走り始めて一年目の練習中にゲリラ豪雨に合ってから、雨の練習は大嫌い。トレッドミルも嫌いなので、結果走らない)。

 

走ることが好きじゃないから、私が一人で練習するとどうしても走らない方向に進みがち。…いつになったら「走るのが楽しい」とか「気分転換に走りに行こう」って気になるのかなぁってどんより思いながら走りに出ています。

 

4月から気持ち切り替えて走ることに向き合おうとしていたけれど、大阪マラソン・福岡マラソン市民枠連続落選でヘタすると年内大会無いわ…となって気持ちが立て直せなかったのかな…。これも言い訳です。

 

すこし、走る時間帯とか変えてみようかなぁ。

何か変えないと変わらない気がするぞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。